 


バッグハンガー♪ と うさみみリボン♪ 

以前委託されたMちゃんのバッグハンガーが完売し、今回新たにたくさん製作して持って

きてくれました♪ 全てリバティ生地を使用。リバティ好きにはたまりません

バッグハンガー


これほんとに便利で、よく一人で梅田に出かけ一人ランチする私は、カウンター席に

座る時バッグハンガーを使用♪しかも可愛いので持ち歩いてもウキウキです♪

お値段にもウキウキ♪ 自分用に、プレゼント用にいかがですか?      価格450円

バッグハンガー2




前回紹介したY氏作のカチューシャ?ターバン? ですが、ネーミング改め「うさみみ

リボン」です♪前回の追記ですが、写真のようにワイヤーの入った一本の長~いもの

で、ワイヤーにより変幻自在♪

うさみみリボン



ポニーテールにぐるぐると巻きつけて使うこともでき、すごく可愛いです♪

私、ポニーテールができない髪の長さなので手首に巻いてみました。

うさみみリボン2


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/331-1193091d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

