 


お花見♪ 

昨日は製作はおあずけにして、両親を連れてお花見に出かけました。

母がどうしても行きたいお花見スポットへ。大阪の大東市にある野崎観音です。

浄瑠璃で有名な久松、お宮のお墓があるお寺で、その他にとくに何があるわけでも

ないんですが、桜が絶景で、最高のお花見スポットです。

花見



お弁当を広げて桜を眺めながら食べ、散歩したり茶屋でお抹茶と和菓子を頂いたり、

おみやげ物を見たり。ポカポカ陽気で最高でした♪

花見2

花見3



桜もすごかったですが、すぐそばに咲いていたミモザも綺麗で可愛くて♪

やっぱり春は大好きです。夫と息子は花粉症に苦しむ時期ですが



花見4

花見5

さぁ、暖かいのでペンキ塗りしてきます♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/342-c6b0c393

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

