スポンサーサイト 


小物作品と学習机 

ドライ小物以外にも、ちょっとした小物も作っています。まずリメイク缶。トマト缶などに

ペイントして、レースを貼ったり布やシールを貼ったり…。ペン立てや花などを飾るのにも

可愛く、人気の作品です。次はマグネット。こちらもペイントして、スタンプを押したり、

レースやリボンをつけたりしてます。


リメイク缶

缶


マグネット1

マグネット2



私は製作を始めてまだ数ヶ月ですが、夫は木工作品を製作する前から、家のいろんなものを

手作りしてきました。私が、こんな物作ってほしいと要望を話したりイメージしたものを作

ってくれます。

今回は、息子の学習机を紹介します。いわいる市販の「学習机」が嫌だったので、長い板を

買ってきて、ペイントして脚をつけて。あとは、高さが変えられる棚もつけてもらいました。

息子も気に入ってくれています。

今後もhakoniwaの作品とともに、自宅の手作り品も紹介できればと思います

机

机2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/36-b165b9d9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

