 


母の日リース3点♪ 

オーダーを頂いていた母の日のリースを昨日お渡しすることができたので、今日ご紹介

します♪ナチュラルな感じが希望だけどお任せとのことだったので、気張りすぎず、でも

母の日らしく少し明るい目にと思い作らせて頂きました。一つ目は、自宅で乾かしたユー

カリをベースに千日紅など明るめの花材を入れて♪

母の日リース

母の日リース2



2つ目は、ブルーパープルの色が絶妙なあじさいを乾かして入れました。ミニバラなども入れ、

大人可愛い雰囲気に♪

母の日リース3




3つ目は、淡いグリーンをベースに、スモークツリーなどを入れてナチュラルに♪

母の日リース4

パソコンでメッセージカードを作り、感謝の気持ちを添えて♪ とても気に入ってもらえた

ようなのでホッとしました。素敵な母の日となりますように…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/361-7b8ba604

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

