スポンサーサイト 


コラージュフレームで作りました 

以前(だいぶ前) コラージュしたフレームをブログに載せましたが…、ずーっと

放置していました。で、ようやく小サイズのもののみ作りました。

キーフックや小物入れにしてみました。

フレームで



こちらは壁にかけるタイプのキーフック。押しピンで留まります。

フレームで2



こちらは置くタイプのキーフック。ブック型です♪

フレームで3

フレームで4




こちらは小物入れ♪小さいのでどこにでも置けて便利です♪

フレームで5

大サイズ、いまだ放置中…。アイデアわき次第作ります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/362-f0da7f53

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

