スポンサーサイト 


新色♪ 小窓風コルクボード 

いよいよ、弁天町でのイベント「マルシェドママン」の出店まで2週間を切りました。

年に4~5回しかイベント出店しないので、小学生の遠足並みにウキウキしています♪

いつもご好評を頂いている小窓風コルクボードですが、いつもはこの2色。

でも今回は新色を作ってみました♪

小窓風コルク6



グリーン系とブルー系のシャビーな風合い。こちらサイズ大になります。
          (サイズ 高さ約47センチ 幅 約64センチ) 

小窓風コルク



実際に掛けてみるとこんな感じです♪ う~ん!素敵♪(自画自賛)

小窓風コルク2



色を重ね塗りして風合いを出してますよー。

小窓風コルク3

小窓風コルク4

小窓風コルク5

とりあえずはこの2点のみの製作です。イベントにも持参します♪

スポンサーサイト

コメント

いつも開店ダッシュしてしまうぐらい
楽しみにしています(^^)
(開店ダッシュでわかって頂けますでしょうか(笑)

小窓風コルクボードの新色、可愛いですね(≧▽≦)

レジ台と同じ感じのお色も是非作って下さ~い(>▽<)
...絶対に可愛いと思います!


楽しみにしていたマルシェドママン、初日に行きます!

お会い出来るの楽しみにしています♪

Re:ゆらりんさんへ

ゆらりんさん! 開店ダッシュでわかりましたe-454 いつもいつもありがとうございます♪

小窓風コルクボードのリクエストも了解しました♪ シャビーな作品はこれからも色々と挑戦して

増やしたいと思っていますのでご期待くださいね♪

土曜日、お会いできるのを楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/369-02657d00

まとめtyaiました【新色♪ 小窓風コルクボード】

いよいよ、弁天町でのイベント「マルシェドママン」の出店まで2週間を切りました。年に4~5回しかイベント出店しないので、小学生の遠足並みにウキウキしています♪いつもご好評を頂いている小窓風コルクボードですが、いつもはこの2色。でも今回は新色を作ってみまし...
  • [2012/05/28 12:45]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

