スポンサーサイト 


ボトルドライ♪ 

先日、梅田の雑貨屋さんでガラスびんにポプリが入って売られているのを発見し、

それをヒントにひらめいて作ってみました♪ ボトルドライです♪

なんか写真写りが悪く、いい雰囲気でてません でも可愛いんです

ボトルドライ

ボトルドライ2

ボトルドライ3



たくさん作りましたよ~♪ ぜひご覧になりに来てください♪

ボトルドライ4

このブログの写真を撮っている最中、突然カメラが動かなくなりました。

SDカードだけは抜き取れたのでブログに載せれましたが、カメラは何をどうしても動かず

壊れたかも~ やばいよ、やばいよ(出川じゃないよ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/370-f188720f

まとめtyaiました【ボトルドライ♪】

先日、梅田の雑貨屋さんでガラスびんにポプリが入って売られているのを発見し、それをヒントにひらめいて作ってみました♪ ボトルドライです♪なんか写真写りが悪く、いい雰囲気でてません でも可愛いんですたくさん作りましたよ~♪ ぜひご覧になりに来てください♪こ...
  • [2012/05/30 15:54]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

