 


ラストスパート! 

- イベントのお知らせ -

 6/9.10に大阪市港区弁天町にて開催の「マルシェドママン」に、9日(土)出店します。




いよいよ来週に開催のマルシェドママン。製作もラストスパートです。といいながら相変わらず

ランチだ買い物だと、出歩いてばかりしてます

イベントでいつもご好評頂いているスプーンも準備オッケー♪ 全部で15個お持ちします。

スプーン

スプーン2

スプーン3



リースも作りました。

リース

今回は、イベントの主催者さんからいまだイベントのパンフレットが届かず宣伝もでき

ない状態です パンフレットはとっくに出来上がっているようなんですが、なにかの

ミスでうちには届いてないようで、明日届くそうです。しかもうちの名前がHAKONIWA

と大文字で印刷されているようで、看板である名前が間違われていることもショックです

まぁそんなことが気にならないくらい、当日盛況であることを願っています♪

PS.カメラ、夫が直しました♪ 新しいカメラが欲しかったので壊れたことを若干喜んで

たんですが、直っちゃいました 夫にも「直って残念やったな」と言われました


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/371-03caccd1

まとめtyaiました【ラストスパート!】

- イベントのお知らせ - 6/9.10に大阪市港区弁天町にて開催の「マルシェドママン」に、9日(土)出店します。いよいよ来週に開催のマルシェドママン。製作もラストスパートです。といいながら相変わらずランチだ買い物だと、出歩いてばかりしてますイベントで...
  • [2012/06/01 15:57]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

