スポンサーサイト 


イベント「マルシェドママン」冊子♪ 

- イベントのお知らせ -

 6/9.10に大阪市港区弁天町にて開催の「マルシェドママン」に、9日(土)出店します。



行き違いがあったみたいで、なかなか届かなかったイベントの宣伝冊子ですが、今日に

なってようやく届きました いつもいつも冊子は可愛くて豪華で素敵です♪

イベント冊子



今回は初の土日2日開催で、出店ブースも多いようです。 お子さまが楽しめるような

イベントも色々あるようで、ジャンケンラリーなるものもあるようですよ♪

イベント冊子2



出店者紹介のコーナーに今回も載せて頂いています。が、hakoniwaが大文字表記で

少し残念

イベント冊子3

冊子がたくさんあるので、もう今週ですが、興味のある方はぜひ自宅ショップまで♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/373-c1c8c53a

まとめtyaiました【イベント「マルシェドママン」冊子♪】

- イベントのお知らせ - 6/9.10に大阪市港区弁天町にて開催の「マルシェドママン」に、9日(土)出店します。行き違いがあったみたいで、なかなか届かなかったイベントの宣伝冊子ですが、今日になってようやく届きました いつもいつも冊子は可愛くて豪華で素...
  • [2012/06/07 20:13]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

