スポンサーサイト 


レジ作りました♪ 

- イベントのお知らせ -

 6/9.10に大阪市港区弁天町にて開催の「マルシェドママン」に、9日(土)出店します。



おととい、急に思い立って、家にあった3段のカラーBOXでレジ台を作りました♪

イベントではいつも長テーブルの隅っこで会計や記帳などをしていたので、なんとなく

ごちゃごちゃしてて。で、レジ台があると便利かなと♪

レジ



塗りもシャビーに♪ 余りものの板で作ったので、板の方向が縦だったり横だったりは

ご愛嬌

レジ2


台に看板もつけました♪ hakoniaの文字を筆記体風に。

レジ3


裏から見たらばればれのカラーBOX でも、色々収納できて便利です♪

イベントに持っていって活躍させまーす!

レジ4

スポンサーサイト

コメント

いつもコメントする時は、ご無沙汰ですe-263レジ台...かわいい~e-266例え下手やけど、港の倉庫にあるようなi-198やっぱセンスない例えやな(涙)でも、色も素敵e-420近所なもんで実は、i-224通りすがりにチラッと、「あ!なんかデッカイのがあるぞ~」と気になってましたi-229イベント、楽しみやね!明日、積み込みかな?頑張ってねe-271

Re: ならBちゃんへ

コメントありがとう♪ でっかい製作中のもの気づいてくれたんやね♪

積み込みはもう今日からぼちぼちやってます。明日は雨みたいやから…(涙)

土曜日もまたまたまたまた雨みたいやけど、楽しんできまーす♪

またうちにも見に来てね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/374-39be0985

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

