スポンサーサイト 


あれれ? 

6/10(日)は、マルシェのお客として楽しんできました♪

お買い物はもちろん、協賛のオタフクソースからのお土産をもらったり、10分500円

のリンパマッサージを受けたり、顔見知りの出店者さんとおしゃべりしたり…♪

出店者のカリンボさんに消しゴムはんこのオーダーをお願いしました。以前にも

hakoniwaのはんこを作っていただきました。そして、アクセサリー作家のRea`sHandさん

にもネックレスをオーダーしました♪

出店するのも楽しい♪ お客として純粋にお買い物するのも楽しい♪ イベントって

やっぱりいいなっ♪

そして、ちょっと驚き! Rea`sHandさんのホームページを観てたら、以前に開催

されたABCハウジングでのマルシェドママンにも出店されていたようで、その時の

パンフレットの写真が載ってたんですが…、あれれ? ありゃりゃ!

私の作品じゃないですか!!! で、パソコンを写真に撮りました。

パンフ

「スプーン」と、右にぼんやり「おうち」が。 出店してないので全然知りませんでした。

なんか、嬉しいんだけど、そのパンフ欲しかったです



スポンサーサイト

コメント

早速・・・

お邪魔しちゃいました♪
ブログでRea's Handのことをお話し下さっていて嬉しいです><
ありがとうございます><

そしてABCハウジングでのイベントのパンフレット写真!!そうだったんですねー!!!笑

原本はもうないのですが、もしよかったらHPから画像持って行ってくださいね^^

ではまたお会いできることを楽しみにしております^^

Re: EREAさんへ

ブログ観ていただいてありがとうございます!

EREAさんの作品、繊細で華奢で、本当に本当に素敵です。どのイベントでもお客さんが

たくさんで、ファンの方もいっぱいいらっしゃるんだろーなーと思います♪

オーダーのネックレス、心待ちにしています♪ またお会いできたらおしゃべりしまし

ょうね♪

可愛い!

そのパンフ、めっちゃ可愛い~!

Re: かもかもちゃんへ

お誉めの言葉ありがとう♪ プロのカメラマン効果もあって、素敵に写っている

みたいだわ(笑) かもかもちゃんも欲しがっているカメラ、私も欲しいのよ~

ヨドバシで触ってみたけど、機能がさっぱりわからなかったv-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/377-636643ad

まとめtyaiました【あれれ?】

6/10(日)は、マルシェのお客として楽しんできました♪お買い物はもちろん、協賛のオタフクソースからのお土産をもらったり、10分500円のリンパマッサージを受けたり、顔見知りの出店者さんとおしゃべりしたり…♪出店者のカリンボさんに消しゴムはんこのオーダー...
  • [2012/06/12 13:49]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

