スポンサーサイト 


あじさいのお買い物 

土曜の出店、日曜のお客としてお出掛けで、かなりテンションあがったまま今週がやって

きて、やっぱり疲れがどっと出ました

月~水はずっと昼寝をし、栄養ドリンクを飲み、ぼちぼちだらだらと持ち帰った作品の片

付けをし…。昨日もこのままでは昼寝(軽く2~3時間)して半日が終わるなぁと思った

ので、梅田に出かけました。うちから梅田まではひと駅。昼寝と同じ2~3時間ブラブラ

で、気分も上がりました そしてアンティーク色のあじさいをゲット♪

有効に使いたいと思います♪

あじさい



気分が上がりついでにおうちを少し製作。あとはお屋根に色々飾ります♪

さぁて、今日は金曜日! 充実した一日を過ごしたいです♪

おうち


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/378-190b1acb

まとめtyaiました【あじさいのお買い物】

土曜の出店、日曜のお客としてお出掛けで、かなりテンションあがったまま今週がやってきて、やっぱり疲れがどっと出ました月~水はずっと昼寝をし、栄養ドリンクを飲み、ぼちぼちだらだらと持ち帰った作品の片付けをし…。昨日もこのままでは昼寝(軽く2~3時間)して半日...
  • [2012/06/19 09:46]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

