スポンサーサイト 


おうちとアンティークアジサイのリース 

先日、途中まで作ってた「おうち」が完成しました♪ と言ってもまだ三分の一。

夫がどんどん木を切るので(なんか夫、ノッてます) あと三分の二ほどこれから

製作します。

おうち

おうち2




そしてリース。アンティーク色のアジサイでシンプルに作りました。少しだけミモザと

ユーカリを入れて♪

リース

リース2

残念なお知らせがあります。9/15.16開催の「アート&手作りバザール」に今回も

応募していたんですが、残念ながら落選してしまいました

初めての落選でなかりショック…。通知がなかなか来ないので事務局に電話で確認した

ら落選してるとのこと。「審査に落ちたのではなく、抽選におちただけなので、次回また

応募お待ちしています」とフォローまで頂き。いつも楽しみにして下さっているゆらり

んさん、ごめんなさいです


スポンサーサイト

コメント

マジっすか~~~~~~~~~~!!!!!!!

ガビーンv-399(…もはや死語v-356)
残念過ぎるお知らせで固まってしまいましたv-393

でも、またどこかでお会い出来ますよねv-408
それまでにいっぱいv-354可愛いの作ってて下さいっv-344

いやぁ…マジ凹みしてもた…デスv-356

Re: ゆらりんさんへ

ほんと、私も残念です…。すごく楽しみにしていたのでe-350

またイベント探しますので、ぜひ決まったら遊びに来てくださいね♪

いつもいつも支えになっています♪ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/380-96ef7872

まとめtyaiました【おうちとアンティークアジサイのリース】

先日、途中まで作ってた「おうち」が完成しました♪ と言ってもまだ三分の一。夫がどんどん木を切るので(なんか夫、ノッてます) あと三分の二ほどこれから製作します。そしてリース。アンティーク色のアジサイでシンプルに作りました。少しだけミモザとユーカリを入れて...
  • [2012/06/20 15:49]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

