 


鶴見のマルシェへ 

少し前になりますが、先週の日曜日、鶴見イオンモールで開催されたマルシェドママンに

遊びに行きました♪ 目的は、弁天町以外のマルシェの様子を見てみたかったということ

と、前に買わせて頂いた「Lea`s Hand」さんのネックレスが気に入ったので、お揃いの

ブレスレットがあるか気になって行ってみることにしたのです。

弁天町以外のマルシェドママンは、うちからはどこも遠く、鶴見ならなんとか車で30~

40分なので、出店も可能かなと♪

で、さっそく「Lea`s Hand」さんを見つけて、お揃いのブレスレットも見つけて興奮♪

お話しも楽しく、接客の邪魔になるくらい長いしてしまいました

買わせて頂いたのがこちら♪ 写真が上手くないので写り悪いかもしれませんが、

とてもとても素敵です シャンパンゴールドで華奢に作られていて、どんなシーン

にも合う感じがお気に入りです♪ 他にも素敵な作品がたくさんあります。

Rea`s Handさんのアクセ


イオンモールを出たあと、次に旭区にある「TRUCK」へ。高くて手は出ないけど、

お勉強に、目の保養に、モチベーションUPになりました♪


コメント

こんばんは^^*

最近HPのリニューアル・カタログの更新などに没頭しておりまして久しぶりにブログにお邪魔させて頂いたら、Rea's Handのアクセサリーをご紹介して下さっている記事を発見して嬉しくて、遅ればせながらコメントさせて頂きます!!><
ありがとうございます!!

1dayショップされるんですね!!
是非行きたい!!!と思ったんですが、7月14日は予定が合わずへこんでいるところでございます…TT

またされる時は是非行かせて頂きます!!!

Re: EREAさんへ

コメントありがとうございます♪ 私は毎日ブログ楽しみに拝見させてもらっています♪

南港のイベントに外れたので、当分イベントに出れないと思っていたんですが、

ワンデーショップの企画でテンションがあがっています♪

EREAさんもぜひぜひ南港のイベントも頑張ってください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/381-2685c945

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

