スポンサーサイト 


リメイク缶♪ 

今回は久しぶりにリメイク缶を作りました♪

青と赤のペンキで、それに白を混ぜてピンクと水色の缶も。

塗り方を色々と変えてシャビーに。表情がが全部違うので、お気に入りを見つけるのも

楽しそうです♪

リメイク缶

リメイク缶2

リメイク缶3


たくさん作りました。ペン立てに、文房具入れに、グリーンを飾るのに…いかが

ですか?

リメイク缶4


昨日、友人が私の家でアロママッサージをしてくれました。

友人はアロマの資格を取るため勉強中で、私でよければマッサージのモニターになるよと

申し込んでいて、昨日そのモニターに来てくれたのです。

素敵なアロマの香りと優しいマッサージに癒され、心地よい時間を過ごしました。

子供同士が同級生で、彼女と歳も近く、そんな彼女が夢に向かって頑張っている姿はとて

も刺激になります。いくつになってもチャレンジ精神を忘れない…。私は頑張れているの

かな? 改めて思いました。うん、私もまだまだ頑張ろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/385-de1d7318

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

