 


夏色リース 

私のこの時期の楽しみ。ベランダを開け放ち、風を感じながらALOHAを聴くこと。

スズメのチュンチュンというさえずりも耳に入り、ゆったりとした気分になります。

あと少しでこれがジーンジーン、ミーンミーンというセミの暑苦しい鳴き声になるまでの

しばしの楽しみです♪

さて、今回はリースを作りました。夏色、空色のリースです♪

赤と黄色のバラを少し入れて。お部屋に飾ればきっと涼しい気持ちになれると思います。

リース

リース2


7/14(土)、急にワンデーショップをすることとが決まり、チラシでの告知とは別に

会場近くに住むhakoniwaのお客様にもメールで告知させて頂いたところ、たくさ

んの「のぞきますねー」という返信を頂き、ありがたいなと思います♪

今回初の試み。成功しても失敗してもいい勉強になると思います。次につながるか、

今回で終わるか…。ぜひ次につなげたいな 応援よろしくお願いします


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/389-7f4da104

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

