スポンサーサイト 


少し先のイベント予告♪ 

とうとう夏休みが始まりました。 あぁ、お昼ごはんがめんどくさい…

以前からそれとなく告知していたイベントの打ち合わせを先週しました♪

まだ大まかな計画しかしていないので詳細はこれからですが…。

その大まかな計画の今のところ決まったことをお知らせします♪

イベントのネーミングは、

「あふたぬ~んママ倶楽部 手づくり市とおけいこ体験」 です♪

開催場所は、十三にあるカフェ「ゆるらかふぇ」さんにて。

毎月第2土日 AM10:00~4:00

もともと、ゆるらかふぇさんで行っている「あふたぬ~んママ倶楽部」という企画が

あり、その企画に私たちの「手づくり市」が参加する形になります。

カフェ1階では、hakoniwaや他の作家さんの手づくり作品の販売、2階では、

セミナーやワークショップ(おけいこ体験)をする予定です。

記念すべき第1回開催は、10/13(土) 14(日)の予定です。

まだ少し先の話しですので、詳細決まり次第またご報告します♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/397-546d480c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

