スポンサーサイト 


ナンバー 

結婚して15年、今の家に住んで10年。持ち物や家のいたるところが傷んだり

メンテナンスが必要な時期がどんどん訪れる我が家。昨年は外壁を塗りなおし

かかった費用ウン十万。トイレのタンクも壊れました。冷蔵庫も壊れて先日買い

替えました。そして車も車検の時期を迎え、そろそろ潮時となったボロ車を買い

替えなければならなくなり、新車を購入。おととい我が家にやってきました。

車を買ったら家計は火の車です

トヨタのシルバー色から日産のシルバー色になったので見た目はあんまり変わ

らないんですが、ピカピカさは全然違います

新車



そして、せっかくなのでナンプレもこんなんにしてみました。

「8528」… ハコニワです♪ これからもハコニワ車には、商品を積んでバリバリ

頑張ってもらいます♪

新車2


スポンサーサイト

コメント

毎度のご無沙汰です。車~e-125確かにシルバーからシルバーで、いつも何気に車庫前を通り過ぎてる私は、気づかず旦那が新車に気づき、翌日私が、ナンバーに気づき、我が家の会話の1つになりましたe-2SHOPと同じ名札を背負った、新車くんに、これからも頑張ってもらってねv-91勿論hakoniwaさん自身も身体に気をつけて頑張ってねぇi-184

Re: ならBちゃんへ

コメントありがと♪ 当分は(十数年は)hakoniwa車に頑張って走って

もらうよ!乗りつぶすつもりでe-264

新車なのにもうキズついたし、海にいったから車内は砂だらけe-263

先が思いやられるわ…
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/402-0e900b1f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

