スポンサーサイト 


屋上バーベキュー♪ 

ただ今、木工製作がんばっております! 完成披露まで今しばらくお待ちください♪

そんなわけでおうちネタを。 週末、我が家の小さな屋上で焼肉をしました。

残暑厳しい中のバーベキューは、なかなかの熱気でしたが風もそこそこあり、夏

休みの息子の思い出作りとなりました。バーベキューは炭を興したり後片付けが

一番大変だったりしますが、そんな大変な夫の苦労をよそに息子は今度は「屋上

キャンプがしたい」と言い、もうちょっと涼しくなってからにしようと説得するも聞か

ず、屋上にテントを張って寝ることに…。

バーベキュー

遠出をしてお金を使ってキャンプすることを思ったらタダだし、一度やってみるか

ということでテントの中で就寝。しかし、やっぱり暑く、扇風機を持ち込んで寝るも

やっぱり暑く、息子のほうが寝付けずギブアップ

結局クーラーの聞いたいつもの寝室で寝ました。ちょっとはいい経験になっただろ

うと思います。秋になったらリベンジするそうです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/412-8eb5b5c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

