スポンサーサイト 


オレガノ.ケントビューティで… 

本当に本当に久しぶりにドライに触れました。夏休み中は落ち着かないので作れません

でしたが、ようやく気持ちが沸いて。仕入れていたオレガノ・ケントビューティを使いたくて

作品を2点作りました♪ 製作、心から楽しかったです。

リースはオレガノを中心に、アジサイやバラなども入っています。優しい色合いです。

オレガノリース



花びらのような、アジサイのような形が素敵。ほんの少しの紫色が素敵。

オレガノリース2




こちらは去年拾いに行った流木を使って。流れるようなイメージで作りました♪

たくさん拾った流木、ずっと放置したままだからそろそろ使わなきゃと思い

せっかく夫と息子が私のために拾い集めてくれたので

オレガノ流木

オレガノ流木2


 - お知らせ -

  前回ご紹介しました 「la chouchou」さんのマリメッコ生地のがま口ですが、

  全て完売しました♪ お買い上げありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/418-b03ea30c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

