スポンサーサイト 


てこずってます… 

新しい一デジタル眼レフカメラがきて、意味なくパシャパシャ撮って、作品も色々

撮って、いざブログに載せようとしたらデータサイズがどうとかでいくらやっても

載せれません あぁ悲しき機械オンチ…。

というわけでいつものデジカメに戻って撮影して、いつものさえない画像です

ほんの少しだけ秋色を入れたリースです。わかりにくいかな

リース

次回こそカメラ頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!!

こんばんは*
今日はまたネックレスをご購入頂き誠にありがとうございました><!!
お会いできて嬉しかったです^^
11月のマルシェドママンも楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!!

EREAさんへ

イベントお疲れ様でした! お疲れのところメール頂きありがとうございます♪

相変わらず素敵な作品ばかりで見とれてしまいました♪

今回のネックレスもヘビロテしそうです^^

次回の弁天町でまたお会いできるの楽しみにしています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/420-b69f7b45

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

