スポンサーサイト 


初デジイチでミニミニリース♪ 

夫に説明書を読んでもらって、ようやくブログに画像を載せる術を知りました 

UPの仕方はわかりましたが、デジタル一眼レフ(通称デジイチというそうです)の

技術面がいまいちよくわからず、背景のボケとかやりたいのにうまくいきません。

でもまぁ、画像は格段に綺麗です♪

今回は出来立ての「ミニミニリース」をご紹介しつつ、デジイチ画像のご紹介も♪

ミニミニ<br />リース



これは背景をぼかすモードで撮りました。まだぼかしきれてないし、ピンポイントで

ぼかす方法がわからないので、こちらもまだまだお勉強。

ミニミニリース2

ミニミニリース3



こちらは「トイフォト」というモードで撮りました。おもちゃのカメラっぽい画像って

ことなのかな?

ミニミニリース4



こちらは「ドラマティックトーン」というモード。確かにふんわりした画像です。

ミニミニリース5

とにかくいっぱいの機能があるようなので、本でも買って勉強します

スポンサーサイト

コメント

写真...めっちゃ画像いい!これから、作品作りと同等に、カメラ使うのも楽しみやネ~!新しい事覚えるんは大変やけど、頑張って、良い作品写真撮ってネe-420

Re: ならBちゃんへ

早く機能や技術をマスターして、もっと素敵な画像を撮れるよう頑張ります^^

といいながらここ数日カメラ全くいじってないわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/422-3970e061

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

