 


妻は買い物 夫は木工 

最近お買い物ばかりしています。家のあれこれで散々お金を使っているのに、

それとこれとは別(?)なヤバイ状況…とかわりつつも、やっぱりお買い物は楽しい♪

先日も、応募に落選しガッカリしつつもやっぱり行ってしまった「アート&てづくり

バザール」であれこれお買い物。そして昨日は仲良しお友達3人で心斎橋へ♪

お目当ては「H&M」と「g.u.」。どちらもファストファッションでお値段はお手ごろな

のでついつい品物に手が伸びる。たった2軒しかてってないのに、それだけで

時間が経ってしまいました

買い物



私はまた製作をサボりつつありますが、夫はそんな嫁の文句も言わずせっせと

製作してくれています。品薄な小窓風コルクボードも着々と仕上げてくれていま

す♪ 

コルク



こちらはデジイチでしか撮れない画像のおまけです♪「ジオラマモード」で撮影しま

した。なんとなく遠近感がいい感じだと思いません?

プランター


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/423-29fefb8d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

