 


バラの実のリース 

先日の土曜日、ロハスフェスタに遊びに行きました。毎回毎回、出店者としてではなく

買い物客として参加する大きなイベントです。いつかは出店してみたいけど、出店料が

かなり高く、踏み切れないのが現状です

そんなわけでお買い物&製作のお勉強として毎回楽しく遊びに行くんですが、今回は

グリーンや花材を買いました♪ バラの実を買ったので、それを使ってリースを作りま

した。少しクリスマスも意識して。

リース


小ぶりなバラの実が赤やオレンジやグリーンに色づいていて可愛いです♪

リース2


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/430-92c601ea

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

