 


私のお気に入り ヘルス&ビューティ編 その1 

いつもの作品紹介も楽しみだけど、時々はさむゆるいネタも面白くて

楽しみだわと、親友のMちゃんからお褒めの言葉を頂いたので、久し

ぶりにゆるネタ入ります♪

「私のお気に入り ヘルス&ビューティ編」です♪

私が数年前から愛用しているパックがあります。紹介するのに使用

中の破り口が汚い袋しかありませんが

モロッコ原産のクレイ(粘土)100%でできている「ガスール」という

パックです。パックとしてだけではなく、石鹸、クレンジング、シャン

プーなどとしても使用用途があるそうです。

ガスール

ガスール2



このかけら状のものを水で溶かしてクリーム状にします。それをパック

として顔などに塗り、数分おいて洗い流します。お肌はしっとりで、クレ

イ成分が毛穴の汚れを落としてくれます。カルシウム、マグネシウム、

ミネラルが豊富で、お肌に浸透するそうです。

500g1680円。固形タイプのほか、粉末タイプもありますよ。

ロフトのほか、ここでも買えるようです→「ガスール」 私はいつもロフト

で買っています。興味のある方はぜひお試しを♪

ガスール3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/440-f90597f5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

