スポンサーサイト 


Pierced 4 

- イベントのお知らせ -

 ・11/10(土).11(日) 大阪市淀川区の「ゆるらかふぇ」にて開催の「第2回

   手作り市とおけいこ体験」に出店します。 


 ・11/18(日) 大阪市西淀川区柏里のカフェ「さぼ」にて開催の「秋のビュー

   ティー祭り」に出店します。


昨日は友人と3人で梅田にショッピングの予定が、イベントの疲れがやっぱり出た

のか風邪を引いてしまい、しんどくて梅田で楽しめそうもないので残念ながらキャン

セルして、一日家にいました。朝寝して、昼寝して…。ちょっとはマシになったよう

です。明日はゆるらかふぇでのイベントなので、ぶり返さないようにしないと!

寝てる以外はぼちぼちとピアス作ってました。マルシェでも数点お買い上げ頂い

たので嬉しくてまた頑張りました♪


ピアス

ピアス2

ピアス3

ピアス4

ピアス5

ピアスの紹介手抜きですいません あとネックレスも作っていて撮影を何度も

したのですが、いくらやってもうまく写りません 長いし、トルソーとかないし、う

まくいかないんです。とりあえず明日のイベントには持参します♪

興味のある方は実際手にとってご覧くださいね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/453-2c8b5e4d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

