スポンサーサイト 


ゆるらかふぇイベント一日目報告 

11/10(土) ゆるらかふぇでのイベント「手作り市とおけいこ体験」が終了しました。

風邪気味だった私は結局前日に熱を出し、荷物の積み込みも終わっていたのであと

は熱が下がることを願いつつ翌日を迎え、当日は熱が下がったので参加しました。

でもやっぱりなんとなくしんどいし、だんだん鼻声になるし寒いし…。

ということで、今日11日の出店は不参加として家でゆっくりすることにしました。

昨日の様子です。

今回は前回と違う作品をなるべく持参しました。

イベント

イベント2

イベント3



こちらは室内での販売となる布小物やアクセサリーなど。「la chouchou」さんや

「ママフレンズ」さんや「まほうびん」さんの作品が並びます。

前回の時に比べ、毎月ということもあってか今回は来客も少なめでしたが、毎回

来てくださる方もいて、ありがたい限りです♪

イベント4

イベント5

イベント6

今日はあいにくの雨…。来客があるか心配ですが、今日は「じゅんじゅん」さんの

スクラップブッキングおけいこ体験もありますので、もしよろしければぜひゆるら

かふぇまで足をお運びください♪ ほっこり店主とほっこり作家がお待ちしています♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/454-6924ed4d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

