スポンサーサイト 


カフェイベントレポートその2 

おはようございます、まっきーです♪ 今日も喫茶「さぼ」にて開催されたイベントの

報告をしたいと思います♪

こちらは販売ブースとして出店されていました「Lavender Garden」さんの作品。

エレガントなアクセサリーなどを販売されていました。

さぼイベント



こちらのブースは「ヘアアレンジ」のコーナー。次々に来るお客さんのヘアアレンジを

すごく素敵に仕上げていました♪

さぼイベント6




そのヘアアレンジ担当のHちゃんが作ったのがこの「キュービックイルミネーション」

めちゃくちゃ可愛くて素敵です!

さぼイベント2

さぼイベント3

さぼイベント4




そしてまだまだ! こちらのヘアアクセサリー類もすべてHちゃん作です♪

キュービックイルミネーションやヘアアクセサリーなど、お気に入りのものや気に

なるものがありましたらhakoniwaまでご連絡ください♪

さぼイベント5



メナードのブースもありました。肌診断やメイクなど♪皆さんきれいに変身されて

いましたよ♪メナードの方にはブックラダーをお買い上げ頂き、さっそく使って頂

いていました♪

さぼイベント7



Mちゃんのバックハンガーも人気でした!

さぼイベント8




まだまだ色々紹介したかったのですが、自分も接客で精一杯でして、全てご紹介

できないのが残念です 次回は来春の開催を予定されているそうですので、

ご近所の方や興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください♪

さぼイベント9


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/460-73f58329

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

