スポンサーサイト 


お正月飾りレッスン報告♪ 

ここ最近すごく寒いですね…。まだ大阪市内は雪の降る地域に比べたら断然マシで

ありがたいほうだとは思うのですが、とにかく寒がりなので辛いです。

今年ももう足の親指にしもやけができました

そんな寒い中、昨日は電車に乗ってお正月飾りの手作りレッスンに2名の方が来て

くださいました♪ 南港やマルシェのイベントにいつも一番乗りでお越し下さる方で

す。レッスンの前に家中のあちこちを見ては興奮して下さり、照れくさくもあり嬉しく

もあり いつも楽しい会話のお2人で、「レッスン中もずっとしゃべってると思いま

すがすいません」と言われていたのに、いざレッスンが始まると2人とも真剣そのも

ので、無口な二人に変身していました

リース作りなどは始めての経験だということでしたが、お二人ともすごく上手で、そ

れぞれの素敵な作品が出来上がりました。

レッスン

レッスン2

レッスン3


kさんの作品

レッスン7

レッスン4



Wさんの作品

レッスン5

レッスン6

それぞれにちがった雰囲気で、お2人のセンスが光っていました♪

とても楽しかったと言ってくださり、また違うリースのレッスンを受けたいともおっし

ゃってくれました♪ その後、自宅ショップでたくさんのお買い上げもして頂き、そし

て手土産まで頂き、本当にありがとうございました!! Wさん、Kさんまたぜひ遊び

にいらしてください♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/467-1ef0a9a7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

