スポンサーサイト 


お正月飾りタッセル型♪ 

タッセル型のお正月飾りを追加で作りました。赤の縄って珍しくて可愛いですよね♪

追加で作りましたが、オーダー品ではないのでお買い上げのあてがあるわけではありま

せんが。でも、もし残ったら自宅用に飾ろうと思っています ^^

これがたぶん最後のお正月飾りの製作になりますので、ご希望の方はご連絡ください♪

お正月飾り

お正月飾り2

お正月飾り3



こちらは以前作っておいたタッセル型のグリーンです。お正月飾りはこの2点のみに

なりますのでよろしくお願いします♪

お正月飾り3


昨日は友人と3人でカラオケで大熱唱して帰ってきました!

喉がやられるほどの熱唱 気分すっきりです♪

コツコツ製作も好きですが、大爆発も大好きです
スポンサーサイト

コメント

Rea's Handです。

こんにちは^^
昨日のアート&てづくりバザールではブースにお立ち寄り頂き誠にありがとうございました!!
またお会いできて嬉しかったです^^
もっとゆっくりお話ししたかったのですが・・・><
また3月のマルシェドママンでご一緒できるのを楽しみにしています^^

Re: Rea's Handさんへ

先日はお疲れ様でした! 久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

私ももっとゆっくりお話ししたかったんですが、なんせいつも人気のRea's Handさんだから

お忙しそうで申し訳なかったです^^;

今回も素敵な作品ばかりで見ていてうっとりでした♪

次回また、マルシェでご一緒できることを楽しみにしています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/469-816f453f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

