スポンサーサイト 


赤いリース 

先週の土曜日、幼稚園からの幼なじみが遊びに来てくれました。高校あたりから

連絡が途絶えて、携帯もなかった時代にいつしか連絡先もわからず数十年が過ぎ

ましたが今年の同窓会で再会し、そして久しぶりに自宅でゆっくりたくさん話し

ができました。お友達に贈るリースと、家族に贈るお正月飾りを買いに来てくれ

たんですが、お友達が赤いリースをリクエストとのことで急きょ作りました。

幼なじみもすごく喜んでくれて、さっそくお友達に郵送して届いたとのこと。

お友達、気に入っていただけたようです♪

幼なじみのお母さんもお正月飾り気に入っていただけたようで一安心。お正月飾

りは赤のタッセル型が残り1つとなりました♪

赤リース

赤リース2

日曜日は「OSAKA アート&クラフト」に遊びに行きました。うー、出店したかった

でも、知り合いの出店者さんたちに会ったりお話しできたのでよかったです♪

今回は木工やリースの方が少なかったような…。陶器の出店が多くなったような

気がしました。私も陶器のお皿を買って大満足♪ 次回の3月のイベントには出れ

るといいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/470-542d2c9d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

