 


ブックラダー 

おはよーございます、まっきーです。

先週は、イケアで買ってきたハンガーを全て掛けかえる作業に没頭しま

したが、やっぱり40本のハンガーでは全く足りず、服が散乱し大パニッ

クでした まだ全然片付いていないので引き続き頑張ります!

でも、服を掛けかえる前に一つ一つ毛玉やほこりをチェックし、全てを丁

寧に扱ってハンガーを揃えて掛けていくとほんと気持ちのいいものです。

服に限らず、物を整えることは心を整えることなんだなと改めて思いまし

た。もういい歳だし、衝動買いばかりしないで少しだけ丁寧な暮らしをし

たいなと思えた週末でした 近々ハンガーの追加買いに再びイケア

に出かけようと思います。




さて本題ですが、今回は「ブックラダー」が3つ完成しました。

2段のものが2つと、3段のものが1つです。

ペンキを塗るのが超寒かったですが頑張りました♪

ブックラダー

ブックラダー2



こんな感じでディスプレイして使ってください♪

下は本など、上はCDなど飾れます。

ブックラダー3



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/487-9d1a9854

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

