 


引き続きミニミニリース♪ 

- 次回出店のお知らせ -

・第3回 ハンドメイドパーティー

 2013.2/15(金)・16(土) AM10時~PM5時頃まで

 パン教室 『アヴェック・マ・ママン』にて

 場所 大阪市西区新町4-5-10 渡辺ビル3階 (西区役所の右隣り)

 地下鉄 千日前線・長堀鶴見緑地線 『西長堀』駅 4-A番出口すぐ



・第9回 マルシェドママン

 2013.3/23(土) AM11時~PM4時

 場所 大阪市港区弁天町駅前ORC200



おはよーございます、まっきーです♪ 少し前から風邪気味で、そのせいもあってか 

昨日から持病の、良性発作性頭位めまい症の症状があり、めまいと耳鳴りがあって

昨日は一日寝ていました。今日はめまいはないですが、耳鳴りはうるさいです。

今週イベントもあるし、早く治さなくては

さて、今日も引き続きミニミニリースを5点紹介します♪

なんだかピントが合ってない画像もあり、スイマセン

ミニミニリース

ミニミニリース2

ミニミニリース3

ミニミニリース4

ミニミニリース5

先週の土曜日、15.16日に開催されるイベントの打ち合わせに行ってきました。

主催者のアヴェック・マ・ママンさんはとても素敵で綺麗な女性で、会場となるパン教室も

清潔感あふれるお部屋で、当日がとても楽しみとなりました♪

場所はおしゃれの街、堀江のすぐ近く。ぜひ遊びにいらしてください♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/492-f189d100

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

