スポンサーサイト 


ディスプレイラック♪ 

- 次回出店のお知らせ -

・第9回 マルシェドママン

 2013.3/23(土) AM11時~PM4時

 場所 大阪市港区弁天町駅前ORC200



・アート&てづくりバザール in 神戸 Vol.2

 2013.5/4(土) AM10時~PM5時 

 場所 神戸市中央区港島中町6-11-1 神戸国際展示場 3号館




おはよーございます、まっきーです♪ 今朝はいい天気です。昨日は雨で憂鬱な気分

でした。なので、朝の用事を終えたら昼寝…(?) 朝寝(?)をしました。10:30から

1時まで よく寝るなぁと自分でも感心します


さて今日は木工のご紹介♪ ディスプレイラックです。

ディスプレイラック

ディスプレイラック2


今回は4つ作りました。茶色一つは行き先が決まってます

ディスプレイラック3


こんな感じでディスプレイしてみてください♪

ディスプレイラック


スポンサーサイト

コメント

またまた、おじゃまします(^-^)/

こんにちはぁ(^-^)/
ディスプレイラック可愛いですね〜♪
また、欲しいモノが増えちゃう〜o(^▽^)o

それから…こないだのイベント時に黒い持ち手のハサミをお忘れじゃないですかぁ?
hakoniwaさんのかなぁ?って思って、預かってます(^-^)/
マルシェの時でいいかなぁ?σ(^_^;)

PORRYさんへ♪

こんにちは♪ まだまだ寒いですねぇ…。

ところで、はさみ! 私のかもしれませんe-443 すいませーんe-263

お手数ですが、マルシェの時にお願いできますか?

ほんとごめんなさいね…。

可愛いROPPYさんに、早くまたお会いしたいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/496-003b35c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

