スポンサーサイト 


女子会スイーツ♪ 

おはよーございます、まっきーです♪ 今日もブログにご訪問ありがとうございます♪

今日は製作の話しではなく…。でも手作りのお話しです

昨日は仲良し親友のMちゃんとSちゃんと我が家でランチ。

夕飯を作るのも手抜きの方法ばかり考えている私が、昨日は頑張ってランチを振る

舞いました。すっかり食べちゃって画像はありませんが、カキフライ、レンコンとオク

ラとかぼちゃのサラダ、おからのワンプレートランチ&トマトクリームスパゲティを

作りました。二人とも満足してくれたようでホッとひと安心

そして食後のお楽しみ、スイーツタイム! これまためずらしくケーキ焼いてみまし

た♪ でもシフォンケーキ焼いたつもりが、できたらチーズケーキみたいな出来上

がり。チーズは入ってないので、チーズケーキ風シフォンケーキという新たなジャ

ンルを生み出しました やわらかくフワフワに出来たのでまぁいいです♪

スイーツ



スイーツがお得意のSちゃんも手作りスイーツ2種を持ってきてくれました。

毎度毎度美味しくて感動ものです♪

スイーツ2


Mちゃんもココアクッキーを焼いて持ってきてくれました。

ちょうどいい甘さでサクサク! 最高でした♪

スイーツ3


朝から夕方までずっと食べて、座ったままで、「どうやったら痩せるんやろ…」という

話しになったり これぞ「ザ、女子会」な一日でした。

スポンサーサイト

コメント

手づくり市情報です。

はじめまして。
大阪府箕面で「にこにこ雑貨市」というイベントを運営しています!
3月17日、4月14日分を現在出店者募集中ですので、
よろしければ詳細ご確認のうえ、ご出展いただけると幸いです☆
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: emiさんへ

はじめまして♪ 出店情報のご連絡ありがとうございます!
実は以前、にこにこ雑貨市に遊びに行ったことがあります♪
4月の出店、検討したいと思います!
ご連絡ありがとうございました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/497-45a5fa42

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

