 


明日の楽しみなイベント♪ 

おはよーございます、まっきーです♪ 今日もご訪問ありがとうございます!

今日の大阪は昨日とうってかわって快晴です♪ ただまた寒くなるみたいですね。

今日はとくにご紹介する作品はないんですが、ちょこっとお知らせを。

明日、行くつもりでいるイベントがあります。

大阪市此花区舞洲で開催される「ポケットマルシェ」というイベントです。

今回で11回目の開催だそうですが、10回目までは京都府相楽の「けいはんな

記念公園」というところで開催していたそうです。とてもおしゃれなイベントで、

田舎町の蚤の市をイメージに開催しているようです。ロハスの小さい版かな?

自転車で行けそうなので、家族で自転車こぎこぎ行ってみようと思います♪

今年はイベントの募集はしていないそうなので、来年はぜひ出れたらいいな♪




コメント

楽しそう〜♪

こんばんはぁ〜(^o^)/
うわぁ〜楽しそうなイベント
私も行きたいなぁ〜♪
o(^▽^)o

Re: ROPPYさんへ♪

そうでしょ! 楽しそうでしょ♪

ROPPYさんのおうちからも近いんじゃないかな?

私はお昼すぎから行こうと思っています♪

140店舗ほどお店が並ぶみたいですよ♪ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/500-a02291f8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

