 


鏡付小物入れ♪ 

おはよーございます、まっきーです。

今日はいいお天気ですが、そのぶん花粉や黄砂やPM2.5が心配です。

アレルギーでアトピーの息子はすでに肌や目や鼻が調子悪く、マスクや花粉メガネを

している状態です。私が花粉症状がまったくないので、親としては可哀想でなりません。

先日、ダイキンの空気清浄機を購入し、24時間つけっぱなしにして対応していますが、

学校にいる間はどうしようもないので心配な今日この頃です。


さて、今回は「鏡付き小物入れ」を2つ作りました♪

一つはすでに予約頂いているので、残り1つとなります。

マルシェドママンまでにもう少し作れたらいいのですが、ただ今他のものを製作中

なので時間があれば製作したいと思います。

鏡付き小物入れ

鏡付き小物入れ2

鏡付き小物入れ3



ミニミニリースを飾ってみました♪ ミニミニリースは他にもまだ製作中です♪

鏡付き小物入れ4



- 次回出店のお知らせ -

・第9回 マルシェドママン

 2013.3/23(土) AM11時~PM4時

 場所 大阪市港区弁天町駅前ORC200



・アート&てづくりバザール in 神戸 Vol.2

 2013.5/4(土) AM10時~PM5時 

 場所 神戸市中央区港島中町6-11-1 神戸国際展示場 3号館

コメント

ありがとうです〜♪

こんにちはぁ(^o^)/
ROPPYです!
うわぁ〜♪嬉しい〜\(^o^)/
可愛いぃ♪♪♪
すっごく楽しみです(≧∇≦)
ありがとうございますね〜

Re: ROPPY naoさんへ♪

お父さん入院中とのことですが、大丈夫ですか?
naoさんも忙しいと思いますが、体調に気をつけてくださいね。
病院に通うほうも疲れが出やすいですからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/503-54572a21

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

