スポンサーサイト 


癒しのスイセン 

- 次回出店のお知らせ -

・第9回 マルシェドママン

 2013.3/23(土) AM11時~PM4時

 場所 大阪市港区弁天町駅前ORC200



・アート&てづくりバザール in 神戸 Vol.2

 2013.5/4(土) AM10時~PM5時 

 場所 神戸市中央区港島中町6-11-1 神戸国際展示場 3号館



こんにちは、まっきーです。今日もご訪問ありがとうございます♪

最近なんだか疲れ気味 肩と首が常にパンパンだし、一ヶ月くらい前から目の下に

痙攣が起こって治りません なんかの病気の前兆かな…。この痙攣が鬱陶しくて、

さらにストレスです。治し方わかる人教えてください

きっとこまごまと製作してるからかな、テレビの観すぎかな、運動不足かな…

そんな時、お向かいさんからスイセンを頂きました♪ たくさんの花を上手に育てて

いて、毎年色んなお花を頂きます。いい香りに癒されます。

スイセン

今日は寒い一日になりそうです。みなさまも体調壊されませんようにご自愛ください。
スポンサーサイト

コメント

ROPPYです♪

こんばんはぁ〜(^o^)/
わかる!わかる!目の下の痙攣…
めっちゃ気になるよね!
私もあったよ〜(>_<)
いつのまにか治ってたから…
気にしないのが1番!かも(^_−)−☆
気になるけどね…

あんまり無理しないようにしてくださいね(^_^)v

ROPPY naoさんへ♪

励ましの言葉ありがどうございます!
目の下、温めたりマッサージしたりしてるんだけど治らなくて…
うん、気にせず過ごします! そのうち治ると信じて^^

こんにちは。
いつもブログ見ています(*^_^*)
目の下の痙攣・・・。
私も時々あります。
眼科にはしょっちゅうお世話になってるので
その時、聞いたら疲れている信号ですと言われました(T_T)

イベントまであと少しですもんね!
それが終わったら少しゆっくり休んで下さいね!
お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

Re: tomoさんへ♪

コメントありがとうございます!!
ほんと、いよいよ今週ですね~♪ 製作は進んでいますか?
私はやりだしたら止まらない性格なので、知らず知らず
のうちに疲れているのかもしれません(T_T)
イベントが終わったらしばらくぼーっとします♪
では、今週! お会いできること楽しみにしています♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/507-efd86ee1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

