 


イベントのお知らせ♪ 

- 次回出店のお知らせ -

・アート&てづくりバザール in 神戸 Vol.2

 2013.5/4(土) AM10時~PM5時 

 場所 神戸市中央区港島中町6-11-1 神戸国際展示場 3号館



おはよーございます、まっきーです♪ 今日もご訪問ありがとうございます!



去年の秋に参加させていただいた喫茶「さぼ」でのイベント。この春、第3回目を

行うことになり、参加させていただくことになりました。


- 第3回 春のビューティー祭り -

日時 2013年 4月21日(日) AM10時~3時

場所 大阪市西淀川区柏里(JR塚本駅より徒歩1~2分)


こちらは喫茶「さぼ」の外観

さぼ


こちらは前回の様子です。

さぼイベント3

さぼイベント5

さぼイベント7

今回は、マルシェドママンを初め、「アヴェック・マ・ママン」でのイベントでもご一緒

させていただいた「シュガーフレグランス」さんにもご参加いただきます♪

布小物など、素敵な作品を製作されていますのでお楽しみに♪

他の参加者さんなどの情報はまたわかり次第お知らせします♪

 

コメント

ご無沙汰ですe-263今年になり初めてのコメントかもe-447なかなかパソコンに向かう余裕がなく、イベント情報もチェック出来ず...なんとリフォーム計画進行中も気づかず...色々と充実しながら過ごしてるようで何よりですe-420旦那さんは何でも積極的にこなせるし奥さんは自称不器用ですがホントは器用やし、完成楽しみにしてますe-343リフォームも作品も頑張ってねe-278また、ブログ遡って読ませてもらいますねe-2

Re:ならBちゃんへ♪

なんだかんだとよくやる夫婦やろe-440 じっとしてられないタイプで♪
色々動いてるので、たまにはブログでチェックしてみてね^^

先日は餃子ありがとう^^ 美味しくいただきました♪

楽しみぃ〜♪

こんばんは(^o^)/
楽しそうなイベント!
なんにも用事がなければ、行かせてもらいますね〜o(^▽^)o
楽しみにしてまぁす♪

Re: naoさんへ♪

こんにちは~♪ いつもコメントありがとうございます^^

前回tomoさんにイベントのお誘いして頂いたので、私も

お誘いして参加していただくことになりました♪ 

ビューティー祭りなのであまり作品はたくさん出せませんが、

色んなジャンルの催しがあるのでもし遊びに来て頂けたら

ぜひ楽しんで帰ってくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/516-48932c3c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

