スポンサーサイト 


イベント…ですがバイトです。 

- 次回出店のお知らせ -

・第3回 春のビューティー祭り

 日時 2013年 4月21日(日) AM10時~3時

 場所 大阪市西淀川区柏里(JR塚本駅より徒歩1~2分)



・アート&てづくりバザール in 神戸 Vol.2

 2013.5/4(土) AM10時~PM5時 

 場所 神戸市中央区港島中町6-11-1 神戸国際展示場 3号館



こんにちは、まっきーです♪ 今日もご訪問ありがとうございます♪

一昨日は早朝の地震に驚いて飛び起き、18年前の阪神淡路大震災を思い出しました。

「いつの日も過去の災害を忘れてはならない」と警告された気がします。



そんな早朝から怖い思いをした日、私はお友達に誘われてあるイベントに参加しました。

イベントと言っても、私のライフワークのハンドメイドの出店ではありません。

アウトドア用品の専門店「モンベル」が主催する「モンベルフェアー」というイベントのお

手伝い(アルバイト)に行ってきました。私の仕事は飲食ブース「大山ラーメン」でのお手

伝い。おもに売り子とレジ担当でした。アルバイトなんて十数年ぶり。ほぼ立ち仕事で足

パンパンになりましたが、めちゃくちゃ忙しくあっという間に時間は過ぎてゆきました。

忙しくて笑顔の余裕もない私と、長蛇の列が写っています

モンベル


そんな忙しい私をよそに、イベントの中で一緒に過ごした息子は色んなアトラクションや

催し物に参加し、めちゃ楽しそうでした。

↓ カヤック体験

モンベル2


↓ ツリーイング(写真上部、一番右が息子)

モンベル3


↓ 綱渡り

モンベル4


母はバイトでクタクタ。息子は遊びまくってクタクタ。父は骨折した足で息子について回り

クタクタ。でも、親子共々いい経験ができてほんとによかったと思います♪

誘ってくれたCちゃんありがとね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/522-3986208a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

