 


ミニミニリースとイベント告知 

- 次回出店のお知らせ -

・第10回 マルシェドママン ← 詳しくはコチラ

 6月1日(土) 2日(日) AM11時~PM4時 (hakoniwaは土曜のみ出店)

 場所 大阪市港区弁天町 ORC200




おはよーございます、まっきーです♪ 今日もご訪問ありがとうございます♪
昨日はミニミニリースを6点作りました。

手のひらサイズの小さな世界に、バランスを考えて作るのはほんと難しいです。

でも、うちの屋号「hakoniwa」の由来になっている、小さな世界をたくさん表現

したいし届けたいし…。毎回が勉強で、毎回新鮮な気持ちです。

ミニミニリース


色鮮やかな千日紅のドライ。

ミニミニリース2


お向かいさんに頂いたお花をドライにして♪

ミニミニリース3


オレンジのあじさいはブレザーブドなので長持ちです♪

ミニミニリース4



そして、先日届いた「マルシェドママン」のチラシです!

今回も、チアリーディングやキッズファッションショー、ワークショップなどの企画が充実!

ミニミニリース5

ミニミニリース6

そして今回は、マルシェ会場にてハズレくじなしのガラガラ抽選会があります♪

各ブースにて500円お買い上げごとに1枚福引券をお配りします。

5枚集まったらマルシェ本部で1回抽選です。

旅行やテレビなんかも当たるみたいですよ!! 各出店者が景品として手づく

りの品を提供しますので、ぜひお楽しみに~♪




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/537-9f169be9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

