 


アクセとバラと買い物と… 

- 次回出店のお知らせ -

・第10回 マルシェドママン ← 詳しくはコチラ

 6月1日(土) 2日(日) AM11時~PM4時 (hakoniwaは土曜のみ出店)

 場所 大阪市港区弁天町 ORC200



こんにちは、まっきーです♪ 今日もご訪問ありがとうございます♪

昨日は親友のMちゃんと、四天王寺の骨董市に行ってきました♪

いいお天気で、日向は暑かったですが日陰に入ると涼しくて最高でした。

四天王寺の境内にて毎月21日に行われている市で、骨董品を始め、雑貨や古着、

アクセサリーや屋台もたくさんで、300ブースほどの店が並んでいます。

私の最新アイテム「アイフォン」のカメラ機能を全く使わず雰囲気をお伝えできま

せんので、詳しくは四天王寺のホームページにてご覧ください

とにかくとにかく、楽しかったです!!


帰宅してからアクセサリー数点を製作。メタルリングを使ってネックレスを。

アクセ



こちらはお揃いのピアスです♪

アクセ2




こちらも同じくメタルリングの2Wayネックレス。メタルリングは固定していませんの

で、ワンパターンめと…

アクセ3


2パターンめです。

アクセ4



最後にこちら。淡水パールのブレスレットです。

アクセ5


頂いたバラも乾燥中です。あとでまたいただきに行こうと思ってます♪

バラ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/539-81fc3180

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

