 


マルシェのハシゴ 

おはよーございます、まっきーです♪今日もご訪問ありがとうございます♪

先週土曜日のマルシェドママンを終えて翌日、2日目開催中のマルシェに今度は

お客として参上。毎回のパターンです。出店するのも好きですが、買い物するの

も大好きなので、マルシェにしろ南港のの手づくりバザールにしろ2日目はお客

としてイベントに乗り込みます♪ 買い物したり、試食したり試飲したり、サンプ

ルもらったり、知り合いの出店者さんと喋ったり…。あぁ、イベントは楽しい


でも今回は、マルシェの前にもう一つイベントに行ってきました。イベントのハシ

ゴです。前回は自転車で行って疲れ果てた…という記事を覚えている方もいる

かと思いますが、舞洲で開催の「ポケットマルシェ」に行きました。今回は車で。

自宅からは車で10分くらいです。

会場の様子

ポケマル

ポケマル2

ポケマル3

ポケマル5

ポケマルを散々楽しんだ後、マルシェドママンへ…。

ポケマルは今年は出店募集はないようなので、来年募集があったらぜひ応募したいなと

思っています


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/545-2d94c19e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

