スポンサーサイト 


素敵自宅ショップ♪ 

- 次回出店のお知らせ -

・ たまゆら市
      
   日時 7月5日(金)10:00~17:00
    
       7月6日(土)10:00~16:00
 
   場所 ダイニングカフェ「マイマイ」  大阪市西区新町4-14-22

   ハンドメイド作品、ワークショップ、スイーツなどがあります♪


おはよーございます、まっきーです。今日もご訪問ありがとうございます♪

先週の土曜日、7月5日~6日に開催される「たまゆら市」に出品する商品を持って、お世

話になっているROPPYさん宅へ。「たまゆら市」では、委託形式で品物を預け、私は接客

はしませんので(イベントに遊びには行きます♪)、委託する商品をイベント日まで預かって

くれるROPPYさん宅へ商品を納品に行きました。ROPPYさんも自宅ショップをされており

今回始めてお邪魔させていただきました。

ロッピーさん4


素敵な商品やディスプレイの数々に、とても感動

ロッピーさん



リサイクルキッズウェアの販売もされています♪

ロッピーさん3


随所にセンスが光る自宅ショップに、私もやる気をもらいました!

ロッピーさん2

「たまゆら市」には、ROPPYさんを始め、シュガーフレグランスさん、主催者である

nayutaさんなど、総勢10組の作品が並びます。

オシャレな街・堀江の素敵カフェでのイベントにぜひお越しください♪

スポンサーサイト

コメント

ありがとうね〜♪

ひゃあー(≧∇≦)
いいふうに紹介してくれて、ありがとー♪♪♪
オマケにおみやげまでいただいちゃって(^_^;)
素敵ファミリーに癒されました♪
また来てくださいねーo(^▽^)o

Re: ありがとうね〜♪

こちらこそ、少しの時間だったけど楽しい時間をありがとう♪

お世話になりますが、商品、イベントまでよろしくお願いします!

あのお土産のチョコは、ブログでも紹介したことのある「マシュー」の

チョコレートです♪ 伊丹の直営所かネットでも注文できるよ♪

色々入ってて楽しいでしょ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/555-9081225c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

