スポンサーサイト 


片付け 

- 次回出店のお知らせ -

・ たまゆら市
      
   日時 7月5日(金)10:00~17:00
    
       7月6日(土)10:00~16:00
 
   場所 ダイニングカフェ「マイマイ」  大阪市西区新町4-14-22

   ハンドメイド作品、ワークショップ、スイーツなどがあります♪



おはよーございます、まっきーです。今日もご訪問感謝します♪

最近ずっと製作をする気になれなかったとお話ししていましたが、その理由の

ひとつが「部屋の用途を入れ替えた」ことでした。一階を寝室からhakoniwa

部屋にして、3階のhakoniwa部屋を夫婦の寝室に…と、部屋内お引越しを

したのはよかったのですが、その後なにかと忙しく荷物の整理もしていませ

んでした。散らかっていることにストレスをすごく感じる性格なので、片付けた

いのに片付かない → イライラする → 製作する気になれない → イライ

ラする → 余計に片付ける気がおきない → イライラする… という悪循環

な数週間でした。でもやらなければ始まらない!! で、片付け開始!

なんだか適当なこの部屋のこの部分に長テーブルを作ってもらい…

寝室



モノを置けるようにしました。

寝室2

寝室3



散らかっていたアルバムを全部並べ、取り出しやすく見やすいように。

アルバム丸見えが嫌なので、のちのちカーテンをつけるつもりです♪

寝室4



まだテーブル一段ですが、もう一段増やす予定で天板も用意しています。

寝室5

だいぶん片付いて、要らないモノも大量に捨てたので、ようやく気持ちが落ち着いて

きました♪ 製作気分が上がっている今日このごろです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/559-514a4d51

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

