スポンサーサイト 


リース2つ 

お盆に、弟夫婦が東京から帰省してきました。去年は帰ってこなかったので2年振りです。

私がハンドメイドをしていることを話すと弟は「???」な様子でしたが、自宅ショップを

見てもらいました。へぇ~、ねぇちゃんこんなことできるんやと驚いていました。

弟だけでなく、私を知っている人ならみんな同じ意見かも 

2泊して帰りましたが、帰りに弟の奥さんにミニリースをもらってもらいました。

私の作品が東京まで嫁いでいったかと思うととても嬉しいですどこに飾って

くれるかな?

今日はリースを二つ紹介 水色のあじさいリースと、しめなわ(?)風リースです。

あじさいリースは夏っぽくて爽やかです


あじさい

あじさい2

リース
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/56-92d4aecc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

