 


トピアリー 

こんにちは、まっきーです♪ ご訪問ありがとうございます。

今日は母の病院の付き添いで出掛けていたんですが、とにかく暑い!!

熱中症にならないよう、みなさんもご自愛ください。


さて先日、親友のMちゃんから「これよかったら使って♪」 とボールリース台を1つ

もらいました。で、始めてトピアリーを作ってみました。

お向かいさんから頂いたバラと、自宅で乾燥させたフランネルフラワー、アジサイな

どが入っています。

トピアリー

トピアリー2

はじめてだったけど、作っていてすごく楽しかったです♪

これを機に、またぜひ作ってみたいなな思っています♪



コメント

可愛いぃー♡

ほんっとに暑いよねー(*_*)
お互いに気をつけましょねー

トピアリー♪
可愛いぃーー!!!
やっぱりセンスがいいなぁーって改めて感心です〜
(⌒▽⌒)

Re: ROPPY naoさんへ♪

naoちゃん、ありがとう!

センスがいいなんて…、センスのいいnaoちゃんに言われたら

テンションあがるわぁ♪

しかし暑い! めんどくさくて日焼け止めしてなかったら首やら

足の甲やら首やら、おっさん焼けしたよ~e-437

Re: Re: ROPPY naoさんへ♪

泣き顔の絵文字入れたら間違えてなすびマークになってしまった(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/564-6a9d0d10

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

