 


小窓風ミラー 

- 次回出店のお知らせ -

・第11回 マルシェドママン ← 詳しくはコチラ

 9月15(日) AM11時~PM4時 

 場所 大阪市港区弁天町 ORC200


おはよーございます、まっきーです♪ 今日もご訪問ありがとうございます♪

いつも拍手をくださる方々にも心から感謝します

新作のご紹介です♪

小窓風のミラーバージョン。

雑誌なのか実物なのか、どこで見たのかは覚えてませんが、頭の片隅にあった

カタチを夫にお願いして作ってもらいました。

                サイズ 横 約29.5センチ  縦 約26センチ

鏡



取っ手はコロンと丸い形。

鏡2



扉は両方とも全開します。

鏡3

鏡4



鏡の下には少しモノを置けるスペースを。

これは自宅用にしようと思っていますが、もう少し手を加えていくつか作って

みようかと思っています。

鏡5

暑い一週間の始まりですね。

暑さと睡魔とぐうたら息子のいる日常に負けずがんばらなければ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/574-64d9c571

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

