 


最近買ったインテリア雑貨 

- 次回出店のお知らせ -

・第11回 マルシェドママン ← 詳しくはコチラ

 9月15(日) AM11時~PM4時 

 場所 大阪市港区弁天町 ORC200


おはよーございます、まっきーです♪ 今日もご訪問ありがとうございます♪

ここ最近はたいした製作もせず寝てばかりなので(夫は木工頑張ってくれてますが

今日は最近買ったインテリア雑貨をご紹介。

この2つです♪

雑貨




こちらは梅田の300均&1000円均一のお店で見つけたディスプレイ棚です。

前からこのカタチの棚が欲しくて夫にお願いしようと思っていたら1000円と

いう安さでみつけたのでつい買っちゃいました♪

元はホワイトでしたが、自分でシャビーなブラウンに塗り直し…。

いい感じになりました

雑貨2

雑貨3




こちらはミニトルソーです。

梅田の花材屋さんで見つけました。

とても小さいのでそのままディスプレイとして飾ってもいいなと思い購入。

上の部分は取り外しできす。

雑貨4




ここにはピアスなどを飾ったり…

雑貨6



ボディにブレスレットやネックレスを飾ったりできます。

雑貨5

雑貨はやっぱり楽しいです 






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/576-5038a335

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

