スポンサーサイト 


夏のイベント 

- 次回出店のお知らせ -

・第11回 マルシェドママン ← 詳しくはコチラ

 9月15(日) AM11時~PM4時 

 場所 大阪市港区弁天町 ORC200


おはよーございます、まっきーです♪ 今日もご訪問ありがとうございます♪


8月10日は、毎年の恒例「なにわ淀川花火大会」がありました。

その前は「平成淀川花火大会」という名称でした。平成元年からこの花火大会は

始まりました。花火大会の前は「十三どんとこい祭り」という名称でお祭りがあり、

同じ運営委員を母体として始まったのが淀川の花火大会です。

幼い頃からどちらも見てきた私としては、今や60万人もの観客が来るこのイベントは

本当にすごいことだと思うし、運営委員さんたちの尽力に感謝です

我が家の屋上からの花火です。すごい迫力なんですが写真でみるとあまり綺麗に

写せません

花火3

花火2



こちら、ネットから画像を拝借。こんなに綺麗です。

花火4



花火終了後の駅は毎回、規制がかかるほどの混雑です。夫と息子が駅まで撮影

に行きました(笑)

花火



さて、イベントと言えば、こちらも大切なイベント。9月15日(土)に開催される

「マルシェドママン」のフライヤーが完成しました♪

今回のマルシェは90ブースものお店が並ぶらしいです!

はずれなしのガラガラ抽選会もありますのでお楽しみに~♪

パンフ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/577-24af417a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

